あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月5日金曜日

限定カラー復活します!

今晩は[E:note]



作業がドンくさいので更新が真夜中になってしまいました。



ちょっと、一人でテンションがあがってます[E:up]



今月は新作の”流”11cm F に加えて、先日も発表したようにエリアルアーの新作も出しちゃいます[E:upwardright]



しかも”流”7cm 5cmにいたっては限定カラーの「イワナ」「ニジマス」まで復活しちゃいます[E:sign03]



すごい[E:sign03] なので工房の作業はてんてこ舞い[E:typhoon]私の頭もてんてこ舞い[E:typhoon]



う~ついてゆかねば~!!がんばります[E:up]



あおさんも頭が[E:spa]出ながらがんばってますよ~。



そうそう、”流”11cmF&9cmSは「Gijie サクラマス2009」(今月発売予定)にも取り上げられる予定なので皆さん是非みてくださいね。



では、お休みなさい。(´△`)Zzzz・・・。o○



0 件のコメント:

コメントを投稿