あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月20日土曜日

お疲れ様!

ジャジャ~ン[E:sign03]



004



出荷が終わってひと段落、ホッと一息お疲れ様で~す!



しかも今日はKIRINの明治のビール&大正のビール!



ワクワク、ドキドキ一体どんな味がするんだろ~[E:note]



お疲れ様で~す!カンパ~イ!



ん~濃い!!



明治のビールってもっと苦いとか、薄いとか思ってたけど、すっごく濃いです!!ウマッ[E:happy02]



適度に苦味が利いていて飲んだ後にも味がある!



大正のビールは明治の濃さにヨーグルトの酸味を加えたカンジ、あっピルスナーってなってるもんね。



な~んて飲み比べてたらホワッときちゃいました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



冬のあったか料理、お鍋にもとってもよくあうおいしいビールでした。



ごちそうさまでした[E:restaurant]



よ~し!明日からまた頑張るぞ~[E:upwardright]





0 件のコメント:

コメントを投稿