あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月12日金曜日

3年目はいりまーす

 この時期よく耳にする言葉に「早いもので」というのがありますが、我が工房も早いもので



この12月で「工房青嶋」としての活動が丸2年になりました。



何も無い状態から少しずつ道具をそろえ(たいしたものは未だありませんが・・)部材や、製法も日々研究しながら作っています。



使っている発泡ウレタンが気温によって影響をうけることもあり、最初のころは本当に大変でした。



少しずつ、本当に少しずつですが改良を加えてきました。



多方面で多くの方からもアドバイスをいただき、助けられてまいりました。



ありがとうございます。(あっ、ボードのカット方法もありがとうございます!Goodです!)



不具合がでてご迷惑をお掛けしてしまったみなさん、申し訳ありませんでした。



皆さんの声にこたえられるよう、これからも改良の努力をしてまいります。



「工房青嶋」はこれから3年目に入ります。



これからも応援よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿