あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月10日水曜日

ナイフゆでちゃった・・

7、8年前の話ですが、ナイフをゆでたことがあります。



先日ナイフの話題だったときに封印していた記憶を思い出してしました[E:sweat02]



探してみたら出てきました。



007



ちょっと汚れていますが普通のヴィクトリーナイフですよね、でもこれです。



海辺で使用したため海水でベトベト、砂が隙間まで入り込んでいて洗わなくっちゃ!と



思ったんです。



お湯で洗うか[E:flair]と、ご機嫌にも思いつき、そこまでは良かったんですが、何を思ったか



鍋でゆでちゃったんです[E:bearing]その方が砂が取れそうな気がして・・・



そろそろいいかなぁ~なんて見てびっくり



ヒィーーー[E:sweat01]曲がった[E:sweat01]



006



・・・冷静に考えれば当たり前、当然、プラスチックだよね・・



ガーン・・・[E:crying]



何故気がつかない!!



そんな自分が悲しい・・・思い出です。



0 件のコメント:

コメントを投稿