あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月13日土曜日

風邪です

とうとう風邪の季節がやって来ました
現在3名ですがやっかいなことに3人とも症状がちがいます。
・鼻水、咳、発熱
・頭痛、倦怠感
・下痢
です。
まぁ、最後の下痢は私で割りと年がら年中お腹を壊しているので風邪と言うには怪しいのだけれど、胃腸風邪が流行ってるというのでちょっと便乗してみます。だって何日か前はガキンチョ2号が下してたし!
とにかく感染だとしてもここで食い止めたいですね〜。
風邪バイ菌をぐるぐるまわすのは、避けたい[E:shock]
痛みも大分落ち着いたのでパソコンにむかったら今回も日付が変わってしまっていました・・。ガックシ[E:coldsweats02]
がんばるぞ!

追伸
結局今回初めて携帯から投稿してるのですが、ちゃんと出来てるかしら?
朝になったらパソコンで確認しまーす
では、おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿