あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年5月5日月曜日

飾ってみました

工房の大きなガラス面、何もなくてさみしいのと収納の引き出しを開け閉めするときの中身が丸見えなのが気になりまして、目隠しも兼ねてルアーを飾ってみました。



Img_0003



目隠しばっちりです。



引き出しをあけっぱなしでも外からじゃわからない!!



 



「隠す」って大事ですね~(^_-)-☆





5月に入って日射しの強くなってきたのでグリーンカーテンの準備もしてみました。



Img_0002




手っ取り早く「朝顔」



早く芽が出ないかな・・・(*^_^*)



本当は「パッションフルーツ」でやりたかったけど冬越しがやっかいそうなので



今回は見送りです。



Img_0004



でも気になるのでそのうち手を出すかも・・・。



ちなみにポストの根元奥はローズマリー★





はい、口にできるものを育てるのが好きなんで~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿