あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年5月16日金曜日

パッションフルーツの種がきた

工房が暑くなりそうなのでグリーンカーテンの用意を朝顔でしたのですけど、



やっぱり気になるパッションフルーツ!



越冬を考えると、躊躇してしまったのですがネットで種の販売を発見!
送料入れても¥200円ぐらい!



これならチャレンジしちゃおうかなぁ~、と「ポチッ」してみました。



Img_0003



↑パッションフルーツの種



イチゴみたいなつぶつぶ模様のかわいい種です。





手っ取り早く朝顔の脇に蒔いてみました~♪



芽が出たら植え替えしようかな♪



Img_0008




↑朝顔の双葉



そんな朝顔の5/16にちの様子です。



猛暑日に間に合うのか・・・カーテン!!



0 件のコメント:

コメントを投稿