あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年8月8日土曜日

ジョジョとパタパタ君

お久しぶりで~す!



梅雨は明けたんですかね~、7月はこの雨にずっと泣かされてました。[E:crying]



湿気がぁぁぁ~!



ドブ漬けや、塗装に湿気が大敵なんですっ!!



思うように作業が進まず、気持ちまでブルーになっちゃいます・・。



ですが、そんな「工房青嶋」に救世主が2人も現れました。[E:heart04]



一人目は「パタパタ君」



016



ペーパーかけのプロです!!



この子は昔、扇風機 でしたが<工房>のために生まれかわってくれました。[E:happy01]



あおさん自身作です[E:note]



そして、もう一人は!!その名も「ジョジョ」



017



そうです!除湿機の「ジョジョ」さんです!



温風が出るのが玉にキズですが・・、70~80%まであった湿度を50%まで下げてくれる



働き者です。



ありがとう!パタパタ君!ありがとう!ジョジョ!!



この二人の登場でなんとか雨つづきの7月を乗り越えました。[E:happy01]



でもやっぱり天気がいいのが一番!!



この天気がつづきますよ~に!!





*ジュン君いつも写真ありがとう!!



 めっちゃ遅くなりましたが写真まとめてのせました~!



 みんな見てね~!!





*のりP!マンモスザンネン!!・・・・・byあお















0 件のコメント:

コメントを投稿