あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年8月25日火曜日

夏休み-その1

お盆の帰省の際、ガウラクラフトさんへ遊びに行ってきました[E:happy01]



当日は出荷作業の真っ最中!!



みなさんおおわらわでお仕事している中にズカズカと進入!



おまけにガキンチョまで引き連れて勝手に工房見学をしてまいりました[E:good]



にもかかわらず、いつもと同じくやさしく応対してくれたやぎさんあおよしさん!



ありがとさんです[E:heart04]



Yagiaoyosi



でもって、ずうずうしく勝手に選んでおみやげまでもらってきちゃいました[E:note]



ジャカジャ~ン[E:note]



Ingaura



また遊びにいきま~す!!



嫌がらないで下さいね~[E:wink]



M 



0 件のコメント:

コメントを投稿