あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年2月27日土曜日

怒涛のシーバス写真ラッシュだったので…

うれしい悲鳴?
仲間5人がそれぞれバンバン釣りあげてくれたので夜な夜な報告が!!
しかもみんなビッグフィッシュ!!
驚きです。
今年は何かが起こるかも(#^.^#)
時系列バラバラですがこの辺もこの1週間の間の写真たち。
この他にも写真たくさんありがとうございます!
とりあえず手ぶれしてないの選んでみましたよ(*^^)v
みんなHatena?です。
みんなに何かが起こってます!!
レッドヘッドきた~!

人も魚もインパクトキングです★

でかっ!!ありがとうございます!!

シーバスのが顔でかいデス♪

のど奥までしっかりバッチリ(ー_ー)!!

あれっ、これは最初の方のだったか?でも2週間までたってないよね。

これも良い感じ!
ほんとインパクトキングさすがです。

寡黙な大将も本気になった!!

エイリアンみたい!口からみどりのベロでてる(^_^;)

なにか贅沢なシーバスフォトグラフィになりました★
皆様ありがとうございま~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿