あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年2月12日金曜日

チャーミーポッパーでヒラセイゴ♪いい写真(^^♪

いつも素敵な写真を送ってくださるバルボッサさん。
今回もこんな写真を送って下さいました!!
うまいなぁ~★


ルアーを使ってくれるのはもちろんうれしいのだけれど、写真を撮ってもらえるともっとうれしいです。
なんだか認められた感じがするし★
一緒にがんばったよって、気持ちになれる。

そして、いつもブレブレ写真になってしまう私としてはうらやましいかぎりのナイスなショット!

うまいですよねぇ。

うちの相方さんにも手ほどきしてあげて欲しいぐらいです(>_<)

また、素敵な写真をお待ちしてま~す。

ちなみにルアーはfromガウラクラフトさんでチャーミーポッパーです。
これ、オリカラだったかな?


何気にセンタリングにしてみたけど・・・。
どっちがいいかなぁ(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿