あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年1月8日金曜日

インスタグラム・・・やっとです(^_^;)

インスタグラムがアンドロイドでも出来るようになったって!!
へぇ~!

と、飛びついて 2~3枚アップして・・・数カ月放置。

思い出したようにアップして・・・また放置。

という、いつもながらの熟成プレイをしていたインスタグラムですが、
や~~~っと、ちょこっとばっかし扱い方が見えてきたかな♪

だって、この前までせっかくもらったコメントまちがえて消したり。
メッセージ機能知らなくて、数年前からのメッセージがいくつも放置されていたり・・・と
そりゃまぁ、恐ろしいことに(-_-;)

せっかくだから格好良い写真を!と思っていますがなかなかセンス&技術が追いつきません!
が、これまた 長~い目であたたかく見守っていただければ♥

フォローされると喜びます!主に私が♪
以上、よろしくお願いしま~す(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿