あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年1月4日月曜日

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
2016年スタートしましたねぇ。

親分が釣り初めでタチウオに行ってきました!
プロトでの竿頭なのでなかなか上々の仕上がり具合なのでは…。

(タチの写真撮り忘れたのでお友達のを借りましたヨ
ノブオさん!こっちでもお借りしてますよ~!)


お正月ということでなんだかめでたい写真!
恵比寿様にも見えてきます♪

やっぱり獲れたてはお刺身でね❤
残り数枚で写真をあわててとりました~!

あやしいマス釣り隊のみなさんもお疲れ様でした♪

みんな楽しそうだぁ♪





こんな感じでぼちぼち更新予定です!!
今年も工房青嶋をよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿