あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年7月17日火曜日

高鷲フィッシングパーク・オープン♪~つかみどり&BBQ編~

高鷲フィッシングパーク・オープン♪~エリア編~ はコチラです。





[E:wink]高鷲スノーパークの夏営業で高鷲フィッシングパークがオープンしました。



こちらは管理釣り場だけでなく“マスつかみ取り”もありま~す。



と、いうわけで早速体験です。



100


うっ、速い!



子供たちも負けじと追い掛け回しますが逃げる逃げる・・・。



そんな姿が楽しそう・・・。



う~、私も入りたい!



と、いうわけで入りましたとも、ええ。



けど、入った瞬間「冷た~~~~~い!!!」



水がおもいっきり冷たい!



さすがは標高1000m♪さわやか高原♪水が清らか~♪



なんて、のんきに言っていられないぐらい冷たかったです。



でも、子供たちは平気そう・・、慣れちゃうのか?夢中になっててきがつかないのか?



そんな、マスと子供たちの戦いは10分ほどで決着が。



マスの方がつかれちゃうんですね~。



捕ったマスはその場で食べることができます。



(もちろんお持ち帰りもOK。)



111


自分たちで捌けば、楽しさ倍増~[E:smile]



113


あっ、食べる前に写真撮るの忘れてた・・・。



野菜もきちんと食べましょう♪



081

こちらはエサ釣りの池です。



家族連れ、初めての釣り体験、ならこちらもおすすめかもですね~。



スタッフさんがやさしく教えてくれますヨ。(きっと[E:note][E:bleah])





さて、おなかも満腹になったので次回はゴンドラ、空中散歩編です。たぶん。





高鷲フィッシングパーク・オープン♪~エリア編~ はコチラです。








0 件のコメント:

コメントを投稿