あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年7月10日火曜日

『バルサ50』 がたくさん!いろんなサインがあるのね~。

塗装カラーでリクエストがあったので、その確認のために物置をゴソゴソゴソ・・・。



だしてきたのがコレ。



003


『50』が盛りだくさんです。



よく見ると 西岡忠司 氏が筆で目を入れているものも・・・



008


リップも厚いです。



サインもいろいろなのがあったので並べてみました。



013


左から右へ年代が流れていきます。



この辺は西岡氏ですね。



014


こっちになると、則氏のものも・・・。



あとは、サインじゃないのも、ディープは間かもですが、とりあえず端っこに。





006


ラージマウスのシマリスもでてきました。



007


シマリスはボディーのみでした~。



工房青嶋の主になった あおさんサイン入りです。












0 件のコメント:

コメントを投稿