あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年1月10日月曜日

ただいまで~す

岐阜にもどってまいりました~。



ただいまで~す。



今回はこんなにゆっくり帰ったつもりなのに、風邪がはやっていたり、自分も引いてしまったり



約束していた友人にもあえず、なかなか不完全燃焼でした~。



048



天気も良くて穏やかな海!!



冬場これだけ良い条件は貴重なのに見てるだけ~~~!!!



だったりして(*≧m≦*)



でも、ずーっと続く水平線はやっぱり心地よいです!



名残惜しいけれど、気持ちを切り替えて明日からがんばります!!



(大量の荷物の片付けも・・・[E:coldsweats01])



その前に今夜は静岡で仕入れてきた「はんべ」にビールでまったり一休み~♪



あおさんも年末年始のお仕事お疲れ様でした~





ma







2 件のコメント:

  1. どこの海かしら~?やっぱ海っていいよね(*^_^*)
    ちなみにこの前言ってなかっただけど・・・・
    今の彼氏のお父ちゃん千葉の天津小湊で釣り船やってるんだよね!(^^)!  あっっ!!ルアーじゃないから関係ないかっっ(+_+) 

    返信削除
  2. ひめ☆さん!細かい情報ありがとうです。
    これは鴨川ですよ~。
    ひめ☆さんとの夜のドライブが懐かしいですのぉ。
    では、そのうち帰ったら一緒に釣り船のんべさ。
    よろしくです。

    返信削除