あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年1月19日水曜日

幻に終わった真冬のオオナマズそして、「お久しぶり」

先週、千葉は館山からお友達が遊びにきてくれました。



琵琶湖に琵琶湖オオナマズを狙いに行くそうで、立ち寄ってくれたW氏。



002



私は会うの7年ぶりです。



タチウオや、カワハギ、アオリ、ワカサギ、たくさん遊んでもらいました♪



ワカサギパーティーや、フグパーティー、W氏土産のサケパーティー楽しかったなぁ。



(そしておいしかった[E:happy01])



今回は「オオナマズ」って、今年一番の寒気がきます!!ってときに!?



しかも夜!?



「うそぉ!」「なんで今日!?」「雪降ってるよ!」



たくさんたくさん言われながら、結局言ってたあおさんも「夜には帰ってくる」と、



「おみやげ、オオナマズとイワトコナマズどっちがいい?」などとぬかしながら



西へと向うお二人さんでした。



琵琶湖ではもう一方懐かしいご友人とご一緒されたそうで、結局あおさんの戻りは



深夜明け方近く。(手ぶらでご帰還)



W氏が館山に帰った、翌日の岐阜はこんなんでした。



1009



Wさん、暖かくなったらまた遊びにきてね~♪



ma













2 件のコメント:

  1. あっっ(*^_^*)
    もしかして・・・・
    懐かC~ね~(^○^)

    返信削除
  2. コンバンワン♪
    懐かしかったよん。
    でも、まったくお変わりありませんでした~♪
    お互いさまですかね。
    いいこと♪いいこと♪

    返信削除