あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年4月23日金曜日

雨・・・

こまりました・・。



一体どんな天気なんでしょう・・。



気持ちのいい春の陽気と思って釣行の予定をたてたとたんに雨、それも土砂降り。[E:rain]



予報では雷までも。[E:thunder]



なかなか安定しないので、思い立ったが吉日で動くほかなさそうですね~。



****************



てなわけで最近の工房ですが、フォレストスプリングスさんのオリジナルルアーも作らせてもらってます。



そのジャスタウェー(just a way)とカンナを成型してるときに気がつくと頭の中をグルグルと流れ出す曲があるんです。



[E:note]ランナウェ~・・・(ラッツ&スター)   [E:note]アンナ~・・・(甲斐バンド)



どちらがどの曲かは言いませんが、ど~してもなんですよね[E:bleah]



大変楽しい成型です。[E:smile]





0 件のコメント:

コメントを投稿