あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年4月14日水曜日

要人の方ですか?

休日にぶらっと川を眺めがてらおでかけしました。



鮎の瀬橋を渡るとカヌーの一団を発見。



関のホテル前に着くと駐車場になにやら黒塗りの車が・・、しかもこちらをジロジロ見てるし。



なんだろ~かと、見渡すとなにやら白バイもいるぞしかも10台近く!



黒塗りの車も3,4台!



これはもはや異常事態。



とても竿をガサゴソしてる雰囲気じゃない。



ワンボックスの車もあっていったい何事・・・。



何も言わないけれど「こっちには来ちゃダメ!!」空気をばら撒き一体なんなんでしょう



散歩のおじさん情報によるとなにやらカヌーの一団の中に警護対象がいるらしい、とのこと。



わけもわからず一旦退避することに。



夕方もどると川はいつもの静けさを取り戻していました。



ニゴイがはねてます。



水も多く私の未熟な腕ではとてもとどきません。



何人か入れ替わり立ち代りきましたが、皆さんアタリはないもよう。



ガキンチョ連れとしましてはウグイさんあたりにもはやくやってきてほしいものです。



しかし、ほんとあの一団はなんだったんでしょう???謎のままです。



(こわくて写真もとれんかった)





0 件のコメント:

コメントを投稿