あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年3月2日火曜日

3月1日

びっくりしました。



あまりの更新のなさに・・。



日記かかなくては。。と、思ってはいたのですが、なかなか思うように時間がとれず、あやっ、今日解禁日じゃん!と、ひらいてみたら前回の記事「あけまして・・」でしたね。



いや~、こんなにさぼってしまってたわ。



いつもながら言い訳させていただくと、あまりにも寒くなってしまったりしたもので安定した生産作業がなかなかできなくて時間がた~っくさんとられちゃったんですね~。



そこへきて我が家のガキンチョどもが相次いでわけわかんない病原菌をもらってきたりするものだから・・・。



やっぱり基本は手洗いうがいっすよね~(だいたいインフルエンザもみんなしてかかるしさ、私だけ熱がでませんでした。)



でもってほら、確定申告なんてものもあったりするじゃないですか~



えっと、あと・・・.



すみません。



言い訳もこのくらいしか出ませんでした。



ま、そんなかんじで今年も無事?解禁日を迎えることが出来ました。



毎年、この日は御母衣に赴いているあおさんも今日はいけなくて残念。



ちょっと落ち着いたら行って来ますね~。



ではでは、本日はこのへんで。



002



1月1日です。



(最近このネイキッド車検でした。ついでにとうとう岐阜県ナンバーへ変更しました。)



006



これが新しくなった「流」シリーズの11cmです。



現在、11cm・9cm・7cm・5cmまで完成してます。



6cmも今週中には出来上がりそうです。



全体にスリムになってかっこよくなりましたよ。



もちろんリップはすべて基盤です。



P1000139



2月28日の近所の木曽川です。



夜中の雨か、雪シロか・・。すごくにごってました。



ネコヤナギの芽もふくらんで、もう春です。 



0 件のコメント:

コメントを投稿