あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年10月24日土曜日

写真撮ってもらいました~

先日ギジーの「フィッシングタックルの現象学」を担当されいる方から



「今度、<プラグの材料>というテーマで発砲ウレタン系の手持ちが無いので写真を撮って送ってください」



と、連絡がありました。



よしきた!と、あおさんが頑張ってコンパクトデジタルカメラにて撮影[E:scissors]



こんなんとりました~と、送ったのですが・・。



「近いので撮りに行きます。」とのこと



あっ・・、やっぱり・・[E:coldsweats01]どうもスミマセン。



早速来て下さった、フットワークの軽い竹中さん



ど素人の私たちには目にもまぶしいおっきなカメラを持って現れました。



005



ごめんなさい。写真まっくらになっちゃった。



(所詮私の撮る写真はこんな感じです。)



で、こんな感じで撮っていってくれました。



002



こんな汚い工房に来てくださりありがとうございま~す。



機会があればまた遊びに来てくださいね~



今度はもうすこし掃除してまってま~す。





と、いうわけで探せばどこかにルアーが写っているかも!・・しれません。



ちょっと楽しみ~



MA





0 件のコメント:

コメントを投稿