あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年10月14日水曜日

ハゼ釣り

ハゼ釣りに行ってきました。



長良川河口です。



いつもながらバーベキューとセットでしたのですが、最近はガキンチョ1号がバーベキューよりハゼ釣りをメインにするようになってきたので私は2号ともっぱら食べるかかりになっております。



しかも今回は1号にアタリが集中!



なかなかのサイズをつぎつぎゲットしていきます。



そんな釣りたてのハゼも塩焼きにして食べ続ける私と2号でした。



Haze1





0 件のコメント:

コメントを投稿