あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年5月12日火曜日

北海道便り!  From Sさん

今月にはいってなかなか釣りに行けないあおさんです。



今日は北海道のSさんから届いたお便りをそのまま引用させてもらっちゃいま~す!



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はGW中にバラシた60UP探してリベンジしてきました。

12時スタートで瀬・深みを中心に探っていきました。
陽も傾きかけた午後3時、そろそろ上がろうと思い、
ここがラストと思いながら、流6cmUH金赤を
瀬の頭から順番に流し、最後に瀬尻に沈んでいる岩の周りを
流すと岩の手前から出てきて一発でバイト(^_^)v
56の綺麗なレインボーでした。

道東の河川はやっとシーズンインて感じです。

=============================
ロッド:エムアイレ トゥルーチャボロン56L
リール:シマノ ステラFW3000S
ライン:ファイヤーラインEXT 1.0号
リーダー:バリバスVEP 20ポンド

使用ルアー:流5cmMDS ヤマメ
      流6cmUH 金赤・ヤマメ
      流7cmH ピンクヤマメ・ナチュラルブルーOB・金赤
=============================
090510_6cmuh_2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sさんありがとうございました[E:happy01]







0 件のコメント:

コメントを投稿