あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年5月1日金曜日

ショールーム!!

  北海道にルアーのショールームができたんです[E:sign03]



行ってみたい!!



そして、工房青嶋のルアーも展示してもらっちゃいました!!



ますます、行ってみたい[E:happy02][E:sign03]





Dscn0167_3 



すごいでしょ!!



こんな豪華な空間!!



でもって



Dscn0170_3



こんなに素敵に展示していただきました。[E:diamond]



本当にありがとうございます。[E:note]



なんでも、素敵なレストラン併設で、食事をしながらカウンター越しにも見れるとか・・。



カレー、スープカレーがメインだそうです。



是非行ってみたいですね~。おいしそう[E:restaurant]



この素敵なお店は



Fishing  Show Room 「Kunjya」・ITTOUAN 一灯庵」さんです。



北海道札幌市!



うっ・・・。うちからはなかなか遠いですが行ける方は是非是非!



絶対いつか行ってやるぞ~[E:weep]





(でも、カレーって、なんだか縁を感じてしまう・・。懐かしいぞ、サットンズ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿