あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年3月19日木曜日

眠たいよ・・。

本日はあおさん朝から元気にお出かけです。



昨日「明日は釣りに行ってくる」と、言っていたけれど・・・。



「行くときに起こしてね」とも、言ったけど。



なにも自分が用意した目覚まし時計が鳴る前から電気もつけて、出発モード全快!!



ゆったり新聞読んでるから「なに?中止になったの?」と聞くと。



笑顔で「行くよ~、眠れなくて」



って、楽しみで!眠れなくて!人を起こすな!!





そんなわけで、今日はあおさんの釣行記かな・・と、思っていましたが、お疲れのあおさんは、お休みになってしまいました。



ふぅ~・・。



では、あおさんの釣行記お楽しみに!



おやすみなさ~い!



0 件のコメント:

コメントを投稿