あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年3月31日火曜日

ビール工場見学

風邪っぴきのあおさんをしたがえて、キリンビールの名古屋工場見学に行っちゃいました[E:happy01]



よぉ~し!今日はおいしいビールを飲めるぞ~!



と、元気に出発するはずが、隣であおさんがケホッケホッ、してます。(ありゃりゃ・・)



ぐるっと、見学も終わって、お楽しみの試飲タイム



いつものことですが、「うっ、うまい[E:happy02]」



撃沈寸前だったあおさんも、ここでちょっぴり気力回復。



よし!がんばれ!!



しかし、もどったときには予想通りしっかり、ダウンされていました。



みなさん風邪のときにはちゃんと家で寝てましょうね。





ちなみにビール工場も併設のレストランでもちゃんとビールいただいてきました。



うまかった。





~~~こんなんでした写真集~~~~



<いろんなコースター>



他にもいっぱい展示してました。



1003





<レストランの灯りはビール瓶!?>



1004





<うまかった2>



1006





<工場の写真撮り忘れました。[E:coldsweats01]>



1009 











0 件のコメント:

コメントを投稿