あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年1月24日土曜日

ドブづけ&バリトリ

型からはずしたラーバをきれいに掃除した後ドブづけしています。



001



幼虫つながりでなんですが、カブトムシの幼虫を模したチョコが発売されてるらしいですね~。



カブトの幼虫って結構デカイですよね、ちょっと厳しい[E:sweat02]。



ラーバサイズならいけるかな~。



などと考えてしまいました。



見る分にはつやつやしててきれいなんですけどね。[E:note]



でもって、このドブづけ後の作業にバリトリちゅうのがありまして・・。



塗装の後とかにもするのですが、私はこのドブづけ後のバリトリが大変遅いです。



002



上がばりとりした後、下が前。



夕方ざっと50個ばかり渡されたのですが、未だ終わりません。



途中、風呂・食事などをはさんではいますが、ちまちまやっております。



ハァ・・、まけないぞぉ!



なんでこんなに遅いのかしら・・?



マイペースにがんばりたい・・





0 件のコメント:

コメントを投稿