あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年1月30日金曜日

ひたすらに・・・

ここ2.3日あたたかいですよね~昼間。



ひだまりでワイヤー掃除とヤスリがけをひたすらにしているのですが、午後のあたたかい日差しの中で睡魔がおそい、わずか2~3gのかたまりを持っていることが非常につらくなります。



この段階を早くぬけてカラーを決める準備をしたいんですけど・・



今回は早めにUPできるといいなぁ



UPといえばリーチのカラーリスト写真もリップも、フックもないままのせちゃったんですよね・・



撮りなおさなくてはと思うのですが・・近日中にがんばりたいです。



がんばりたいといえば、確定申告もうすぐ始まりますね・・、う~ぜんぜん準備してない[E:sweat02]



日々コツコツとやっていればと毎年思うのですが・・忙しくて・・の口実を盾に性分が災いして、これがなかなか・・・



あれも、これもと思いをはせながらも午後の日差しのなかでヤスリ片手に今日もまどろんでしまうのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿