あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年5月19日日曜日

今シーズン初のバーベキューです。

お天気もよかった日曜日、構成員(あおさん、がきんちょ’s、自分)そろっての今シーズン初バーベキューに出発です。



本日は郡上の山奥長良川水系支流を目指します。



朝は「ワンピース」を見たあとの、のんびり出発!



目的地手前の支流で散々川遊び(水冷たい!)&川沿いにすむおばちゃんがイクラをくれて!!述べ竿で餌釣!などをこなし腹ペコ具合もピークに達した午後2時!やっとこさランチタイムです♪



Dsc_1339

なんと!無言のうちに 「がきんちょ’s」がセッティング開始!



(それだけ腹ペコだったのか!?)



やつらもとうとう役に立つ日が来たのかっ!!



その頃あおさんは・・・



Dsc_1341


ま、そんなもんです。仕方ありません。



Dsc_1343


豪華?に「ヤキトリ」です♪



しかし、今日は暑かった!途中、美並の温度計29度とかでてました。



タープほしいなぁ。





本日の獲物!



Dsc_1346


イタドリ~♪



浅漬け朝鮮してみま~す。





★オマケ★



Dsc_1345


クルマのすぐ横でなんかひっかいてる・・・?



と、おもったら「座敷わらし」いわく、『今ね、川つくってるの!』・・・だそうです。



先の方まで水が流れてるの!



横の水路からの水くみ(ころがってる緑と赤のバケツで!)しっかり手伝わされました[E:catface]



ガキンチョ’s!順調にパワーアップ中です[E:impact]









0 件のコメント:

コメントを投稿