あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年5月17日金曜日

~尺岩魚でました!~お便りです♪

お写真いただきました!



*****************************************************



Dcim0722


Dcim0724



岩手釣行にて尺岩魚出ました。


HITルアー Ryu 6cm  H 金ヤマメ


大淵での縦ジャークのアクションでも飛び出ることなく


攻めれました!!


 


東京都瑞穂町在住


(WJ-Y)  さんより




**************************************************************


いい顔してますねぇ。



WJ-Yさん、ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿