あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月23日火曜日

伊豆キャンプ2012 - 3

伊豆キャンプ2012 - 1  は こちらです。



伊豆キャンプ2012 - 2  は こちらです。





シェフたちの仕事が終わり、ひと段落したところで内田さんから・・・



☆ごはん炊きおつかれさまでした☆



162

157



145



The 焚き火仕事人!青木さん♪



121

小川さんと・・・



食べて、飲んで、たくさん話をして、楽しい時間は過ぎていきます・・・。



581396_383307708406228_453442661_n
こちらの写真も小川さんのFBからいただきました☆



・・・びっくりしました。
食べ物の写真はたっくさんあるのに、みんなの写真がすっくない!!
かき集めてみました☆( ̄Д ̄;;





翌朝もいい天気(o^-^o)



167_2



実はガキンチョらの寝かしつけに失敗し
だいぶ早い時間に一緒に寝てしまった青嶋一同!



朝、6時起床のなんともさわやかな朝を迎えてしまいました☆



遅い時間にお越しになる方もいると聞いていたのに・・・、待ってなくてゴメンナサイ!



256_2

内田さんの内緒の楽しい話はつきません・・・。



話はつきないご様子のみなさま☆



257_2



ゆったり朝ビータイムの内田さん♪



258_4



楽しいキャンプタイムもそろそろ終了~「撤収タイム」のはじまり。



テキパキと内田さんより手順の確認です。



172_2



最後にみんなで記念撮影♪
早くきて帰られた方もみえるのでホントの全員じゃないのがザンネンですが・・



Img_3758_14462116_0

てぃも山さん、集合写真撮ってくださりありがとうございます♪





今年は素晴らしく良いお天気に恵まれて星空キャンプになりました☆



企画からすべてを手配、準備しまとめあげてくださった、



内田さん、改めてありがとうございました[E:shine]
そのパワフルさに驚かされます!



来年もみなさんと楽しい出会い、再会ができるようがんばるぞ!!



楽しい[E:note]楽しい[E:note]伊豆キャンプでした[E:scissors]





皆さん、ありがとうございました。



はじめましての方もたくさんみえて・・今回ゆっくりお話できなかった方も
来年ゆっくりお話しましょう!
よろしくお願いしま~す。
いろいろたくさんごちそうさまでした♪



キャンプ関連link
内田さんのブログ
goo~さんのブログ
安曇野の案山子さんブログ
てぃも山さんのブログ
小川さんのフェイスブック
・カズさんのブログ
よねさんのブログ
仁秀園さんのブログ
udosannのブログ
関さん・・
すべて把握できてないかもです!
ゴメンナサイ!



もれてる方がいたら教えてくださいね!
(間違えも・・)







***********  おまけ  **********************************



184
今回のキャンプでガキンチョたちのターゲットとなってくれた



矢原ご夫妻[E:note]



なんと4月にご結婚されたばかり!!
きゃぁぁぁ~新婚さんやよ~[E:heart04]



ガキンチョの暴挙にも耐えてやさしく遊んでいただきました~!



マサさん!ももちゃん!本当にありがとう!!



カレーも激ウマでした[E:bleah]



来年も是非!懲りずによろしくお願いしますっ!










6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした
    楽しい時間を過ごすことができました
    お子さんたちも大きくなりましたね
    朝からリス探しをしている姿が微笑ましかったです
    夜には無数の流星が流れていましたよ
    メールも送りましたがお子さんとワンちゃんの写真いい感じで撮れていました
    自分のブログにも載せましたのでまたよろしくお願いします
    栗きんとん 美味しかったです

    返信削除
  2. ルアー屋 ma2012年10月23日 20:06

    案山子さん!お疲れさまでした!って・・・
    きゃぁ~!
    いきなりミスってましたぁ~!
    ごめんなさい!!早々に入れさせていただきました!リンク!
    そうなんですよね、キャンプの夜!流星群の日だったんですよねぇ~・・。
    それも楽しみにしてたんですけど、ガキンチョとぬくぬくあったまっていたら復活できませんでした・・・。がっくし!
    写真ありがとうございました!
    おコメもおいしく炊き上がってましたね♪
    お疲れ様でした!!

    返信削除
  3. 青嶋家の皆様
    おはようございます。
    キャンプお疲れ様でした。
    天候に恵まれた良いキャンプでした。
    全てが上手く出来た、、、そう感じています。
    そう、青嶋ファミリーの穏やかな雰囲気がキャンプの雰囲気を和やかにしてくれています。
    「ありがとう!、、、」と言わせて下さい。
    goo~さんとは、とりあえず10年やろうと云っています。
    目標にするのではなく、仲間に逢えるキャンプが楽しくて気が付いたら10年もやっていた、、、なんて言うのが理想ですね。
    来年もキャンプでお会い致しましょう!
    では、

    返信削除
  4. ルアー屋 ma2012年10月24日 18:58

    魚絵師さま
    おはようございます!!
    今年も本当に楽しいキャンプでした。
    普段の生活とはまったく違う体験ですし、このキャンプに集う仲間がいてこそ味わえる貴重な、この先もきっと宝物になる時間がすごせました☆
    「10年続いたら・・」
    これからもっと悪ガキになっていくだろう子供たちと一緒にキャンプに参加していくことが出来たら幸せだなぁ・・・と、
    そして手に負えないときは百戦錬磨の先輩方から
    『喝!』を入れていただければと思います♪
    そんな『宝物』な時間ににまた来年も会いにいきま~す!
    キャンプに付随する雑務をさらりとこなして、『次回』を口にしてくださる 内田さんに心から
    ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いいたします!!!
    です・・・(*^.^*)♪♪♪

    返信削除
  5. キャンプ、お疲れ様でした。
    合流が遅くなってしまいあまりお話しできなかったことをお許し下さい。
    次回はルアーの事や色々なお話しを聞かせてください。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. てぃも山さま
    キャンプお疲れ様でした。
    とんでもないです!こちらこそ先に寝てしまい大変失礼しました!!
    テントで子供たちとくっついて横になってたらそのまま・・・
    本当にごめんなさい!!
    次回は焚き火タイムも満喫するつもりなのでよろしくお願いします。
    ��次回も青空キャンプを期待しましょう♪

    返信削除