あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月27日土曜日

アオリった~!~帰路:西伊豆編 

メインのキャンプおよび往路はこちらで・・・



伊豆キャンプ2012 - 1
伊豆キャンプ2012 - 2
伊豆キャンプ2012 - 3
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2
キャンプ小話・・・



そんなわけでキャンプ関連(関係は微妙ですが)の話が7話め!
1週間!!も続いてしまい大分だれてきてるとは思いますが最後まで気を引き締めて・・
最終回スタートです☆





当初の大まかな予定では・・・



★伊東マリンタウンにある温泉に入ってゆっくり帰る★



というなんとも魅力的な素晴らしい計画をたてていた青嶋組です。



しかし予定は未定なんてよくもまあ言ったもんで(誰が言ったんよ!?)



急遽西伊豆で所要が発生!



後ろ髪をこれでもか!とひかれながら『巨大マンタの絵』(詳しくはこちら)と別れを告げることに・・・



峠を2つ越えて一路西伊豆へ!



209_2

そして、駿河湾と富士山のお出迎え~♪
富士山はどこでみてもいい気分です♪





「さぁ、あとは帰るだけ」



210

海を見ながら一休み 
マロンアイスうまかった~♪しあわせだぁ~♪
なんて、噛み締めてると・・・



なんと!あおさんエサ購入!!214



こんなのが足元にうようよ。
イワシの群れもいったいどこまで続くの?ってくらい泳いできます!



ものの数分でバケツは・・



224

そんな中、大将あおさんから心優しい一言が・・
「あっち、行ってくれば~☆」



最後のチャンスとばかりにやってみました!釣れました!こいつです♪



227_3

あまりのうれしさに、ドキドキして手がふるえちゃいました~♪ヽ(*≧ε≦*)φ



231



ハイ、チーズ☆



そんなわけでそろそろ本当に出発の時間です!



238

あっちの方角へ向かってGO!安全運転で帰りま~す。



伊豆さんありがとう♪楽しかったよ!また来年ね~♪



*****************オマケ



沼津のSAを出発したのがPM9:00ちょいまえ



日付が変わる前には着くかな・・なんて思っていたら甘かった!



まさかの夜の大渋滞!



東名と新東名の合流点手前から、ま~~~~~ったく動かない



ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



帰宅深夜2時近くとなりました♪チャンチャン☆



***********************オマケ part2!



003

アオリはもちろんおいしくいただきました~♪



お刺身でね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿