あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月18日木曜日

ティラピアとナマズに遊んでもらいました~in長島

ハゼ釣りかえりにティラピアの大きいサイズが釣れたので台風が来る前にティラピア釣りを



動画で撮ってみました。



ルアーはエリア用に開発している30ほどのトッププラグです。



最初は手のひら大のサイズが3つとナマズです。



<再生時間6:14>です。



お時間あれば是非のぞいてみてくださいね~。






なんか、あいかわらずたんたんと釣ってるように見えますねぇ・・。
でも実際はいろいろブツブツ言ってるんですよ~。



途中のブーブー音、気になった方はすみませんでした!



携帯のバイブレーションoffにするの忘れてました!
次回は気をつけます!!





実はこのあと40upのティラピアでたんですよね。



そちらの動画もありますので待っててください。







0 件のコメント:

コメントを投稿