あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月25日木曜日

めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1

メインの伊豆キャンプの報告が終わりました~!
ので、いつものペースに戻ってのんびりゆったりいきたいとおもいます・・・☆





さて、土日に行われる伊豆キャンプ。



岐阜出発の青嶋組は前日から『伊豆だ!伊東だ!海だ!ハ○ヤだ!』と、早興奮状態。



「海だよ、海!アオリ釣れるかなぁ!」と、主に無茶振りをするやからも・・・
(って、私ですが)



そんな夢と荷物を詰め込んで出発したのが金曜日のpm10:00!



今年はまず「伊東の道の駅」を目指すことにしました。



沼津ICを出たのがam3:00そしてまだ真っ暗な伊東に着いたのがam4:20しばしの仮眠です。



そして迎えたのが・・・



013_2

ハイ、伊東の朝日です。



やっぱり海からのぼる朝日は格別ですねぇ~。



明るくなって港めぐりに出発です。



最初は伊東港へ・・!



015_2

ナブラがでてる!! ちょっと遠いですねぇ。



ここらで小腹がすいたのでもう少し落ち着いた場所で・・・。



018



019_3

インスタントラーメンとコーンスープの朝食です。



食事をとったのは川奈の「いるか浜公園」です。



公園の防波堤は釣り人でいっぱい。



032_2


と、いう訳でここらで我らも参戦です。



025

小メジナに



023

オヤビッチャ



ここでもナブラがなんどか出たりして、伊豆の海、魚影濃いです!!



そしてなんと!わがままを聞いて準備をしてくれていたあおさん!!



039



ありがとぉ~!



ザンネンながら不発でした・・。





こんなのもあったので



037



釣れたぞ~♪・・・遊んでみました☆



250_2

小魚釣りにちょこっとあきてきた我らがガキンチョ’sに浜辺に落ちてた野球ボールなんかを



( ̄ー+ ̄)ニヤリッと、黙って置いていく地元の釣りおじさんがいたりなど、



人もやさしくあったか~い海でした♪





めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2 につづく







0 件のコメント:

コメントを投稿