あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2016年11月27日日曜日

レアなニジマスカラーで!!! 懐かしくて!うれしくて!!


via Lure Studio-kobo_ao http://ift.tt/2gyhqld

レアなニジマスカラーで!!! 懐かしくて!うれしくて!!
大事にされてる!!!
ありがとうございます☆

釣果報告 -サイズは38センチと小ぶりですが流7センチお世話になりました。
@safari090348316 さん

ツイッターでご報告いただきました!
期間限定カラーのニジマスカラーとイワナカラーを出したの何年まえでしたか…。
思い出せません。
リップも旧型ですよね。
この旧型リップ、空気抵抗などが少なく飛びやすいのですがとても折れやすいのです!!
@safari090348316さん、かなりの腕前では・・?

期間限定カラー、そろそろまた出したいですねぇ。
こんどはどんなカラーが良いかしら。

また、お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿