あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年4月27日月曜日

クネクネアクションバイブレーションのスイムテスト

さあルアーはどっちでしょう?



P4190006



なんて、間違える方もいればうれしいですが、もちろん下ね。



S字にくねったルアー、これが今回スイムテストを行ったバイブレーションのプロトになります。



さて実際のスイムテストの様子です。







なかなかクネクネとなまめかしく動いてると思うのですが…どうでしょう?





改めて発売が決まりましたらまたお知らせしますが、只今必死にネームを考え中であります。(そこまで必死でもないですが(^-^;  )



我が親分のルアー開発は海用、川用、と言うくくりではなく



深いとき、浅いとき、流れがあるとき、このアクションで誘ってみたいとき。



というようなシチュエーションでのルアー開発です。



(本当はもっと何かあ~だ、こ~だあるようですが言葉数の少ない親分からはなかなかききだせませんでした!)



なので、使ってみたいところで使っていただけるのが一番うれしいです。



(営業泣かせやね~。)



こんなのも釣れました!というご報告をいただけるの親分泣いて喜ぶので是非お待ちしておりま~す。









0 件のコメント:

コメントを投稿