あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年12月9日火曜日

ルアー型ストラップ作りました>゜)))彡

どうでしょう!!



006



ルアー型のストラップ作りました!



ミノー型にはアワビを貼ってヤマメカラーで



1009_2



クランク型はクラッシクテイストのホワイトコーチドッグです。



アワビのルアーを手掛け始めて「釣りはしないけどこれは欲しい」



「飾って起きたい」なんてお声をいただいたのがきっかけで。



でも作っていてとても楽しかった!!



ストラップなので強度を意識して、素材も変えてあるのです。



タグには牛革使ってみましたよ。



コードとともにすこしでもクッションになればいいなぁと。





コーチドッグは由来でもある101匹ワンちゃん(ダルメシアン)のホワイトをチョイス!!



やっぱり、「コーチドッグはかわいいっ☆」という、結論で。





クランク型の方は当面WEB限定販売になりそうです。



http://blu-ao.jp/?ca=82



なしろ、採算ぎりぎりなので…(^_^;)





今回で革を少しいじりながら、ちょっと革細工にも目覚めそうです(^_-)-☆



いやぁ、楽しかった♪



0 件のコメント:

コメントを投稿