あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年4月25日金曜日

表札&ポスト つくってみました。

ジャーン!



Img_0001



前回作りかけを載せていた表札ですが、こんな感じに仕上がりました。



なかなか良いんでないかい?



と、自己満足しています。







こんな風に少しずつですがな~んにも無い空っぽの工房に手をいれて



楽しんでおります。



そして表札の次に作ったのがこれ!



Img_0025



ポストです。



郵便屋さんが中まで入って届けてくださっていたので 早く用意しなくてはと





作ってみました~♪



どうでしょう!



↑ドヤ顔してますがなにか?





こうゆうの作るのって楽し~ですねぇ。





おっと、本職のお仕事もちゃんとやらなくては!ですね☆





次はポストの足を付けまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿