あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年9月27日金曜日

奥多摩イワナ36cm

お便りです♪



---------------------------------------------



Dcim1127


Dcim1117



今シーズン渓流ラスト釣行で奥多摩川に行ってきました。


前週の台風の影響か水量はかなり多く、若干の白濁りも残っていました。


流れもきつく打てる場所を探しながらの釣行でしたが淵で36cmの岩魚を


とることができました!!


ヒットルアー Ryu5cm UH ヤマトイワナ


 


東京都瑞穂町在住


WJ-Y


----------------------------------------------


WJ-Yさん!ありがとうございます♪




とてもきれいなイワナですね。




眼福です[E:happy01]


ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿