あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年7月24日水曜日

雷魚&八郎潟バス ~お便りです

霞ヶ浦へ釣りにいきました。



外道はあまり釣れないはずなんですが、おろしたてのイールドッグに雷魚。


残念ながらバスより先に雷魚に喰われました。


7132_3


八郎潟遠征。
葦際にイールドッグを躍らせて1本キャッチ。


渋い中、助けてくれました。


外道が多いので最初に購入した修理したヤツを使いました。


八郎潟は釣果を求めるところではなく、雰囲気を味わうところになってしまいました。


それでも釣れる時は素直に反応する魚が多いので、また来年も行くと思います。


 


イールドッグは使っていて楽しいので、


次回釣行でも威力を発揮してもらいます。


716


----------------------------------------------------


ブラックキャッツさん、いつもありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿