あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年10月20日木曜日

キャンプまとめ

あっというまに終わってしまった今回の伊豆キャンプ。



詳細はこちらを。



その1 



その2



「まとめ」なんて『楽しかった』の一言につき、実際は書く気さらさらなかったのですが、



帰りのSAで撮ったこの一枚を載せたくて無理やり書いてみました。



001_2





富士山またね~!と、楽しい時間をすごせたので後ろ髪ひかれますね~。



あっ、よく考えると「伊豆」写ってないっすね・・・。



まあ、「富士山」=静岡の象徴っつうことでね。



あっ、山梨もですよね~。ごめんなさい。うわぁ~ドツボに・・・。



.



.



.





しっかし、今回のキャンプでもしみじみ思ったのは



人生を楽しんでいる人はいくつになっても若い!



みんなパワフルで、いやいやまだまだ、もっとやれる!!



そんなエネルギーを分けてもらった気がします。





そんなパワーをもらった楽しいひとときでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿