あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年6月1日水曜日

サクラマス - 富山

富山の稲村さんより



*******************************************************************



水が少し引いたの久々に釣りをしたところ、「二尺に一寸足らずヤマメ」を釣りました。
3lbラインだったため、500mほど下流に引っ張られましたが、何とか岸に引き揚げました。





20110531



流 6cm シンキング



*******************************************************************



稲村さんありがとうございます。





(あれ、万金丹さんのほうが良かったのかな・・・)



また、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿