あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年5月14日土曜日

揖斐川のサツキマス

岐阜のあおきさんより送っていただきました。



*****************************************************************



20115_satukiibi



揖斐川での今年やっとのサツキマスです。



かなりファイトしました。



2011.5.9  水魔  アユカラー



あおき



*****************************************************************



すごい=!☆でかい=!☆



「ファイトしました」うなずけます。



お疲れ様です♪



ありがとうございました。(/ ^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿