あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年4月21日火曜日

忘れてきちゃいました・・。

どよよ~ん・・。



お久しぶりです。



で、やっちゃいました。



何をかというと、日曜日は長良川中流にいき子連れフィッシングをしていました。



しかしアタリもなく、ときたまでるライズを横目にむなしく時間がすぎていきます。



とうとう日も暮れて撤収!



眠ったガキンチョを抱え、荷物を持って車へ。



「あ~ぁ、釣れませんでした・・」



そして今朝、あおさん日の出前に出陣!



数時間後かえってくるなり、「昨日、竿とリール忘れてきたみたい・・」



「げっ!」



そうです、昨日は2本竿を出していました。



1本川原へ忘れました・・・



気づいて探しに行ったけど、無かったそうです・・・。



ガビーン・・。[E:crying]



どなたか拾った方は連絡くださぁぁぁ~い・・・。[E:crying]



P.S



そんなあおさんの今朝の成果はまた明日。



                                              by M



0 件のコメント:

コメントを投稿