あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年2月17日火曜日

ラーバ出荷しました。

本日ラーバ出荷しました。



ふぅ、やっと一息です。



でも、この天気なんでしょ!昨日までめっちゃあったかかったのに、パーカー一枚ひっかけてであるいていられたのに、今日は雪が風で吹き飛んでいました。[E:sweat02]



この寒気いつまでつづくのか・・、出荷がおわったのでやっと今週渓流の予定ですが、雪ふってたら寒いな~。(すみません軟弱で)



まぁまぁ、気温はともかく、お天気だけでもいいことを願いましょ。



その方が気持ちがいいもんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿