あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年2月27日金曜日

微妙な色違い・・

小さな小さな我が工房では塗料も多くの色が小瓶で購入しています。



でも最近困ったことに同じメーカーのカラーでも色が変更になってしまったものがいくつかでてきました。



毎回色を調合して作って塗っているので微妙な違いは今までもあったけど、もとの絵の具の色が違ってくると合わせるのに一苦労・・・



最初のカラーにあわせて塗ってはいますが、こんな色違いも手作業ならではと楽しんでいただきたいです。



色の違いで「こっちの方が釣れたからこっちの色のほうで塗ってほしい!」



なんて希望があったら教えてくださいね。



参考にしま~す。



あくまでも「参考」ですよ、そこんとこ宜しくおねがいしますね[E:note]



0 件のコメント:

コメントを投稿