あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年2月19日木曜日

長良川源流行ってきました  byあお

 出荷もおわったのでちょっとのぞきに行ってきました。



車で行けるところまでと思っていたら今年は雪が少なく、ひるがの分水嶺まで行けました。



1084



右が庄川、左が長良川



名前をわすた、○○谷は雪で入れなかったのでその下の△△谷でやってみました。



アマゴを2匹キャッチ(流5cmSナチュラル)



1091



疲れる前に他も見てみたいのでちょっとやって移動。



次に鷲見川方面へ・・最初の谷はやはり雪ではいれず、別の支流へ、追いはあるけどノーヒット。



次にあたぎ川へに移動、あたぎ湖のインレット付近でシラメを2匹キャッチ(流5UH銀黒)



上流部はノーヒットでした。



この辺で体力が限界!



後はちょこちょこ眺めながらもどりました。



この時期としては釣れたので良かったかな。



次は飛騨川水系にいってみようかな



0 件のコメント:

コメントを投稿