あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年5月9日金曜日

あわびのルアー作ります!

フェイスブックでプチ予告したんですが、アワビのルアー作りま~す!





まずは、流の5cm クラスからです。



Img_0007



リングもつけまして、6月下旬の予定です。





詳しいのはこっち、ですが



Ryuawabi







はい、もろ宣伝ですねぇ~。



いやはや、えへへ(*^。^*)



皆様よろしくですヨ~



でも、上の写真が同じでおもしろくないですねぇ。



また、後日続報をいれるということで勘弁していただきましょうかね。





これからオモリの成型ですが、間に合うように頑張らなくてはっ!



アワビ、見てるだけでも綺麗なので作っていても楽しいです★











0 件のコメント:

コメントを投稿