あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2014年5月8日木曜日

架設塗装ブース グレードアップ!

仕事上必須な塗装ブースですが、既存の換気扇にダクト(段ボール製)をくっつけた



架設の塗装ブースでこの一月ほど作業しちゃっていましたが、このゴールデンウィーク中に



グレードアップさせてみました。



Img_0013





いつもは手のひらサイズの小さいものしか考えないあおさんですが、今回は大物を前に試案しております。



Img_0015



岐阜から持ってきた工業用換気扇です。





働き者ですよ~。



Img_0002




なんか、組み上がってきました。



Img_0001_2




完成~!



中にフィルターやら水やらセットされとりますです!





まだまだ架設感は否めませんが、これで大分と環境が良くなるかな?



なにせ、塗装がはじまると部屋が白くもやがかかっておりましたので…



Img_0003



ちなみに外はこんな感じ。




裏口がふさがりました★



0 件のコメント:

コメントを投稿