あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年5月9日土曜日

池で・・

世の中連休真っ最中!!ゴールデンウィークでしたね~。



しかし、我が工房にはザンネンながら連休がございませんでした。[E:cat]



日記はお休みしてたけどね[E:cat]



まっ、お仕事があるというのは有難いことです。[E:scissors]



でもって、久しぶりにお天気の本日はあおさんルアーのテストに池に、お昼休みだったので私も同行。



やっぱりお外は良いね~



で、こんな奴もいました。かわいいぞ!



004



0 件のコメント:

コメントを投稿